バンダイ BB戦士三国伝 関羽ガンダム

発売時期:2007年 6月
本体価格:500円
 
 

関羽ガンダム

冷静沈着・礼儀正しいという、張飛とは正反対の人。ヒゲ!
劉備、張飛と3体同時発売されました。3体の中で一番ボリュームがあります。
しかし、各パーツにボリュームが集中したのか、背中が寂しいです。
手首ですが、左手首は汎用性の高い平手。重宝します。
劉備同様、踵部分には「関羽」のスタンプギミックがあります。
 
 

外せる装備はこのくらい。
劉備同様、ポロポロ取れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
武装。
 

鬼牙龍月刀
大型の堰月刀。関羽らしい武器。デカい。両手持ちがキマる。
 
 

劉備同様、腰サイドアーマーがあるため足があまり開けません。足首の可動はよいです。
 
 

鬼面は差し替えで位置変更可能。スリットは埋まっています。これは元からかな?
 
 

見よ!!鬼の牙の昂りを!!
 
 

鬼牙百烈撃!!
※エフェクトパーツはキットには付属しません!
 
 

拙者はすべてをかけて 祖国 三璃紗の礎となろう!
 
 
 

関羽ガンダムでした。
関羽は初期3体の中で一番装飾が派手な鎧を纏っているので
塗装してあげると、見栄えが良くなります。
兜が少し浮いてるように感じられるので、そこは要改造。
(レビューページ作成日:2016年7月2日)
 

BB戦士メニューへ戻る